-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-01-16 (Thu)
今日からまーちゃんも学校が始まり、ようやく我が家も本来の日常に戻りました。
粉粉も、今日は今年度初のレッスンです。

今日のレッスンは『白パンdeチョコパン』。
はじめまして♪のFさんが、青森市から雪の中運転して来てくれました。
運転が下手な私は、雪道を長い距離運転できるFさんを尊敬~!(・o・*)

とっても気さくなFさんと、会話も弾み緊張せずレッスンできました。
手捏ねレッスンだったのですが、息を切らしながらも一生懸命がんばってたFさん。
DSC_0195.jpg
手捏ねがまったくの初めてではないこともあり、手つきは抜群に良い♪
きれいな生地に捏ね上がりました~。
焼き上がったパンも、私の方がイビツ(^▽^;)
コロンと可愛く焼き上がったFさんのパンを、残念なことに写真撮ってない…。
また忘れてしまいました

試食ではいろんなお話をして、本当に楽しかったです♡
頑張り屋さんでとっても素敵なFさん、また時間があったらパンを作りに来てくださいね~


さぁ、明日も頑張るぞ~!



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

