-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-01-18 (Sat)
今日の土曜日レッスンは、はじめまして♪のFさんがエピ&クッペを作りに来てくれました。
車で1時間半以上かかるところから来てくれたFさん。
冬道の運転、お疲れ様でした~。

おうちでも、たまにパンを焼いているそうで生地の扱いに慣れている感じ♪
ハード系のパンが大好きなFさんは、私と同じ本を持ってたりガスオーブンも持ってたり、すごく盛り上がっちゃった(*^^*)

焼成前に写真を撮ったり、焼き上がったパンを写真に撮ったり。
エッジが立って、クープが開いてるのを見て感動してるFさんがとっても可愛い♡
それに焼き上がったエピとクッペが、パチパチ天使のささやきがすごかった!!
あまりにも美味しそうだったので、試食はない土曜日レッスンなんだけど、
ちょっとだけつまんで食べました。
うん!美味しい~~~♡
DSC_0212-tile.jpg

そうそう、写真ではわからないけど、実はFさんは広末涼子さんにそっくり!
始め見た時から「あれ???似てる?!」って、思い切って聞いてみたら、よく言われるそうです。
お顔をお見せできないのが残念!!
本当にカワイイんですよ~
またお気に入りのメニューの時に、遊びに来てくださいね~(^^)/
そして、ハード系パンについてお話しましょうね。



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

