-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-01-23 (Thu)
今日は、けてこさんとFさん、Rちゃんがエピ&クッペのレッスンに来てくれました♪
Hちゃんもお嬢ちゃまを連れて遊びに来てくれて、またにぎやかなレッスンになりましたよ~。

エピが人気で、Rちゃんはお家でも作れるようになりたいと真剣!(`・ω・´)
エピはそんなに難しくないので、気軽に作れますよ、Rちゃん♡

みなさんのエピ&クッペです♪
DSC_0247-vert.jpg
エピもクッペも、とっても上手に焼けました♪
パチパチ天使のささやきも聞こえてましたね♡
上手く焼けた証拠です(^^)

試食で私の焼いたパンを食べましたが、噛むたびバリバリいい音
Hちゃんが作ってきてくれたエリンギの炒めものが、クッペに合う!!
とっても美味しくいただきました

その他に、けてこさん手作りのスコーン、Hちゃんがエリンギの他にみかんとマフィンを作ってきてくれました。
DSC_0251.jpg
マフィンはパン作りの合間に食べちゃったので写真がないけど、しっとりしてとっても美味しかったです♡


今日も楽しい時間を過ごせて幸せでした~
来月もまたお待ちしてますね~。


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

