-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-02-20 (Thu)
やはり今回もまとめてレッスンの様子です(-∀-`;)

2/17はRちゃん親子と、Kさん親子がくるみパン、ピザパンのレッスンに来てくれました♪
Rちゃんのお母様もKさんのお母様も、とっても気さくな方でレッスン中は笑いが絶えませんでした♪
親子漫才を見ているようでした~(^m^ )クスッ

Rちゃん親子♡
DSC_0393.jpg

Kさん親子♡
DSC_0394.jpg

Hちゃんが、またまた素敵なタルトを作って遊びに来てくれて、
試食timeに美味しくいただきました♡
写真がないですが、プロのパティシエ並ですよ~。



18日はSさん、Tさん、Kさんがくるみパンのレッスンに来てくれました♪
この日は写真を撮り忘れちゃいました
人生の先輩方のお話は、本当に深くためになりました。
そして私よりもパワフルで元気!
いつも見習わないとなぁ~と思いながらも、実践できずにいる私です


19日はMさんがピザパン、Iさんがくるみパンのレッスンをしました。
1日に2種類のパンをレッスンすると、少々パニくってしまう私。
あとから「ちゃんとわかってくれたかな?」って不安になります。
DSC_0395-horz.jpg
くるみパン、焼き上がりの写真がなくてごめんなさい(^^;


そして今日は、けてこちゃんとFさん、Hちゃんがピザパンのレッスンに来てくれました♪
Aちゃんも来るはずだったんだけど、お子さんがインフルになっちゃって急遽お休みになりました。
今日のニュースで、五所川原市もインフルの警報が発令されちゃったよね。
流行っているようなので、手洗いうがいは丁寧にしましょ~。
DSC_0399-tile.jpg
私のピザパンよりも、みなさんのピザパンの方が美味しそうに焼けました
Hちゃんの手作りタルト『オレンジタルト』も絶品♡

Hちゃんのお子ちゃまYちゃん、いつのまにかスイスイとずりばいしてて驚きました。
DSC_0407.jpg
赤ちゃんの成長って、本当に早いですね。




今週は、嬉しいことに毎日レッスンの予約が入ってます。
めったにないことなので、本当にありがたいです♪
今週最後の明日のレッスンも、気を抜かずに頑張りまーす



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

