-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-02-27 (Thu)
二日分をまとめて~。


25日にSさんとTさんがピザパンを作りに来てくれました♪
焼き上がるまでは特に失敗もなく?スムーズに進んでいたのですが、
最後の最後、型から取り出すところで大失敗をしてしまいました~!!
Sさんのパンを型から取り出していたら、、、
本来は水の中に型を入れて、パンはトレイに置くのに、
ひとつだけ、、、
型を手に、パンを水にボトンッ!!
(ギャャッ!!!!!)
冷や汗ものの私を、Sさんが快く許してくれたんですぅ(T_T)
落としたパンは、急きょ私のものと取り替えました。
せっかくチーズをたっぷり乗せて焼いたのに、ごめんなさい(>_<;)
DSC_0416.jpg


上の写真の、右上が私のと取り替えた1個です。
1個だけ違うでしょ(^^;
DSC_0417-vert.jpg




そして26日は、Hちゃん、Yちゃん、Aちゃん、Yeさんが来てくれました♪
とってもにぎやかなレッスンになりました~(*^^*)
試食の準備完了の一枚。
DSC_0423.jpg
遊びに来てくれてたけてこさんがサラスパを、Hちゃんがシュークリームを作ってきてくれたので、
テーブルの上が、いっぱいいっぱい♪
お腹も心も大満足


楽しい時間をありがとうございました~





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

