-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-03-08 (Sat)
少し前は『春~♡』って感じだったのに、ここ数日冬に逆戻りです・・・。
風雪で前が見えない!
はぁ、早く春にならないかなぁ~。


さて、粉粉レッスンの様子です。
昨日はちゃちゃさんと、Mちゃん、Nちゃん、Kちゃんがレッスンに来てくれました。
今月は早々にレッスンお休みが続いて、昨日が今月初のレッスンです。


トトロパンの初レッスン、失敗しないかドキドキ☆
何度か危ない時があったけど、みなさんに助けられながらなんとか。。。

さぁ、どんなトトロができたかな?
DSC_0426-tile.jpg

成型と顔を描く時は、あーでもない、こーでもないといいながら、
みんなド真剣!
それがまたおかしくって笑えてくる( *´艸`)

ただ、トトロの顔を描くチョコが緩かったために、焼成後のヒゲとか鼻とかが、ダラ~ンとなっちゃった(>_<)
ごめんなさ~い!
でも明らかに、私のトトロパンより上手に描けてます(笑)


今月は、トトロパンの顔で楽しめそうです(^m^ )クスッ





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

