-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-03-14 (Fri)
12日と13日のレッスンの様子です♪


12日はSさんとTさんのおふたりがレッスンに来てくれました。
トトロパンを作りながらも、おしゃべりは止まらず(笑)
でもトトロの顔を描く時は真剣!!!
DSC_0445.jpg

試食timeでも、いろ~んな話題で盛り上がってストレス発散になったよね♡

SさんとTさん作・トトロパン
DSC_0446-vert.jpg
職業がらひとつひとつが丁寧で、おおざっぱな私恥ずかしいです(-∀-`;)
来月は、一緒にお休みが取れないかもしれないらしく、、、取れるといいね♪


昨日13日は、けてこさん、Hちゃん、Fさん、Aちゃんが来てくれました♪
こちらのメンバーは毎月にぎやかなレッスンになるのですが、
今回もキャーキャーワーワー楽しい時間を過ごせました。
DSC_0450.jpg
やはり顔を描く時は、みんなシ~ンとなって真剣そのものでした(笑)

Hちゃんを筆頭に、急きょリラックマの被り物をしたコリラックマも作ってみました♪
DSC_0451-tile.jpg
バランス、難し~い(・∀・;)
焼き上がったパンを見て、またまた大笑いでした♪
こうやって笑うのも楽しくっていいね☆
Hちゃんお手製のタルトも美味しかったです♡
いつもいつもありがとう(^^)
来月も、楽しいレッスンお待ちしてますね♪





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

