-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-03-20 (Thu)
先週の土曜日は、TさんとKさんがレッスンに来てくれました♪
お二人とも小さいお子さんがいらっしゃるので、話題は自然と子供の話に♡
しかも6ヶ月のお腹を抱えているTさん。
なんか、レッスン中ほんわか優しい空気が流れていたように感じます。

そして、お二人のトトロパンも可愛く出来上がりましたよ~。
楽しそうに、でも真剣な様子(笑)
DSC_0456.jpg

じゃ~ん♪
どう?かわいいでしょ♡
DSC_0459-vert.jpg

土曜日レッスンなので試食がなかったのですが、レッスン中はたくさんお話ができて楽しかったです♪
また来月お待ちしてま~す(^^)/





土曜日の朝、ズムサタで紹介されていたクロワッサンドーナツ。
月曜日に記憶を辿って、ちょっと真似っこして作ってみた~。
後でサイトを見たら、いろんな間違いがあったけど、まっ、いっか~(^▽^;)
DSC_0463.jpg
これ、カロリーが恐ろしいね


そして、昨日と今日は、来月のメニューの試作をしました。
昨日の試作パン。
DSC_0469.jpg
見た目も味も、ビミョーでした(-.-)


で、リベンジで!
DSC_0481.jpg
ラズベリーも加わり、味のメリハリが付いて美味い
来月のメニューのうちひとつは決まり~
もうちょっと手直しも必要だけど、だいたいは完成です。

さっ、明日はデニッシュ作りま~す♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

