-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-03-26 (Wed)
今週は晴れ続きで、ウキウキ♡
どんどん雪も解けて、春の香りもします♪
今日の朝、起きてすぐ撮った裏の田んぼの様子です。
田んぼのあぜ道が、どんどん顔を出してきてます。
DSC_0507.jpg
毎日、窓の外の風景を見ると、自然と笑みがこぼれる私です(笑)



さて、月曜日のレッスンの様子です。
この日はHさんとAさんが来てくれました♪

それぞれスマホでトトロの画像を見ながら真剣に。。。
DSC_0500.jpg

顔を描く時には、身を乗り出してド真剣なHさん。
チョコペンがちょっと硬かったみたいで、描きにくかったね。
ごめんなさい(>_<)
DSC_0502.jpg

Aさんは愛犬コーギーのお顔も作ってました。
焼き上がりも、しっかりとコーギーになってたよ♪
(焼き上がりの写真を撮り忘れた!)
今月も、おつかれさまでした♪


Hさんから東京土産をいただきました♡
DSC_0504.jpg
封を開けた途端、ほんのりと甘い香り♪
美味しくってほっぺが落ちそうでした
ありがとうございました♪







だいぶ春めいてきたけど、まだインフルエンザが流行っているようですね。
先週と今日のレッスンがインフルでキャンセルになりました。
まだまだ油断はできませんね。
お休みになった方も、来月元気になってから一緒にパンを焼きましょうね~。
いつでもお待ちしてます♡
私も、体調管理をしっかりしないとね


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

