-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-04-10 (Thu)
昨日のレッスンは、ちゃちゃさんとKちゃん、Hちゃんがデニッシュを作りに来てくれました。
時間の関係で、来て早々ロールイン!
ちょっと慌ただしいけど、冷却時間にゆっくり説明やお話もできるので~♪

前回もそうだったけど、思ったほど折込みに時間がかからないです。
みなさん、さすがに何度も通って来てくれているので手慣れたもんです(笑)

作業中の写真を撮るのを忘れて、気付いたのが試食の時。
はい、パチリ♪
DSC_0584.jpg

テーブルにあるのは私が作ったデニッシュで、この試食している間にみなさんのデニッシュを焼いてます。
テーブルの大きさが十分でないので、試食用は朝早くから仕込んで生徒さん達より早く焼き上げてます。
サクサクしてて、美味しい♪

生徒さんのデニッシュも、素晴らしくおいしそうに焼けましたよ~(写真ないけど

試食では、Hちゃん手作りのゴマアイスも登場しました。
このゴマアイス、すっごく美味しい!!!
アイスメーカーで作ったそうですが、私も欲しくなっちゃった♡
我が家はアイスが大好きなので、あった方がいいかも。
実は去年買おうか悩んだんだけど、冷凍庫に入るかなぁとか、使わなくなるかも?とか考えてるうちに
忘れちゃって、結局買わずじまい。
でも、今すっごく欲しい~
買う前に冷食、整理しないとね(笑)

今回も楽しいレッスンありがとうございました♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

