-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-04-14 (Mon)
今日は本当にお天気が良かったですね♪
空が青くて気持ちいい♡
家の後ろに広がる田んぼでは、今年の田植えに向けて何やらやってます。
トラクター?が入ってたりして、にぎやかです。


さて、今日はHさん、Aさん、Kさんがデニッシュのレッスンに来てくれました。
めん棒で伸ばす作業で、「素早く優しく丁寧に」を心掛けて~という私のかけ声に
必死な様子のHさん、Aさん、Kさん。
焦らせちゃってごめんなさい(^^;
手こずる場面もあったけど、みなさん上手に焼けましたね♪

DSC_0595.jpg
お持ち帰りして、美味しくいただけたかな
今日はご苦労様でした♪




晩御飯のお買い物の時に、アイスクリームの材料も買って、さっそくアイスメーカーで作ってみました。
出来上がった時はまだ緩かったので、容器に移して冷凍庫へ。
晩御飯の後に食べようかと思ったんだけど、まだ納得のいく硬さにはなってなくて断念。
子供達は今日食べれるかと楽しみにしていたようで。。。がっかりしてました
ごめんね~、明日食べようね♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

