-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-04-16 (Wed)
昨日はAちゃんと、Rちゃん・Rちゃんママがデニッシュのレッスンに来てくれました♪
Hちゃんも遊びに来てくれたよ~(^^)


Rちゃんママはまだレッスン数回しか受けてないので、私が勝手に『めん棒かけるの、大丈夫かなぁ』って
心配してたんだけど、そんな心配なんて全くいらないくらいに上手に出来てました(・∀・)ワオォ!
さすが、Rちゃんママ♡
もちろん、AちゃんもRちゃんもグイグイこなして、立派なデニッシュの出来上がり~♪
焼き上がったデニッシュの写真、撮り忘れちゃった(-∀-`;)


試食の準備中のAちゃん♪
「こっち見て~」の声に答えてくれて、ニッコリ
DSC_0597.jpg

Rちゃんと、Rちゃんママにも「こっち見て~」で、パチリ
DSC_0598.jpg
本当に羨ましいほど仲のいい母娘です

ほうじ茶アイスを持ってきてくれたHちゃんも、パチリ
DSC_0599.jpg

みなさんのお顔をお見せできないのが残念!
すっごく可愛くて、お話も楽しい♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました~。
でも、焼き上がったデニッシュを、喜んでお持ち帰りしてたので良かったです。
今日はお疲れ様でした♪






おとといの夜、おあずけになった手作りのバニラアイス。
昨日の夜、子供達と食べました♪
美味い!!!
思いっきりバニラビーンズも入れたので、見た目も味も贅沢~
バニラビーンズ、見えるかな~?
DSC_0601.jpg
夏に向けて、もっといろんなアイス作れるようになりたいな~♪





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

