-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-04-19 (Sat)
このところ、すごくお天気が良くって窓の外を見ると気分が良いです♪
春っていいですよね~♡
ただ、我が家は住宅地の端っこに建っていて、後ろは一面田んぼ。
少しの風でも、我が家では結構な風が吹くんですよね。
デニッシュのレッスンの時、たまに窓を開けるんだけど『ゴ~ッ』って風の音がします。
今日は音はしないけど、少し木が揺れてて、風が少し冷たいです。


昨日のレッスンでは、初めてさんが4名来てくれました♪
町内は違いますが、歩いて5分かかるかな~ってくらいの距離のご近所さんです。
Kさん母娘、SさんWさん母娘です。

毎度のことですが、初めてさんの日は朝から緊張します。
今日もドキドキしてたんですが、みなさんとっても穏やかな方達で楽しくレッスンできました。
パン作りが初めてということで、ハムロールも加えてレッスン。
焼き上がったハムロールとラズベリーピーチです♪
DSC_0621.jpg

DSC_0620.jpg
すごくふっくらと美味しそうに焼き上がりましたね♪
試食でも『美味しい~♡』のお言葉をいただき、ホッと一安心
今回は2種類のパンだったので、狭い部屋を行ったり来たりバタバタしちゃいました(笑)
普段はもっとの~んびりしてるんですよ

いろんなお話も出来て、とっても楽しかったです
またお待ちしてますね~♪




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

