-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
昨日、みっぽが高校卒業後行こうとしている専門学校で、
体験会がありバスの送迎場所である弘前に送ってきました。

その帰り道、かわいい野菜売りの建物発見しちゃいました。
その小さな建物自体は、木で簡単に作られたものですが、
センスのいい手書きの看板が貼ってあってカワイイ♪

実はその看板、見たことあるんです。
数日前に、私の地元近辺の方のブログをいくつか拝見してたんですが、
その中に紹介されていたのがこの看板!
かわいいからよく覚えてたんです~

私が見たのは朝早いうえに、休日だったということで、何にもなかったのですが。。。
なんだか嬉しくって、携帯でパチリ☆
110618_074728_s.jpg

そのブログでは手作り雑貨も売ってるって書いてたので、
今度は営業中に行ってみたいと思います

場所は・・・地理オンチの私には説明できない



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

