-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-07-13 (Sun)
今日は、練習試合の為、朝早くから出掛けて行った、しゅん。
私もそれに合わせて起きたので、ピュアの販売用のパンを試作しようかな~…でも、使う材料がない…。
とりあえず、近くのスーパーが開店するまで、レシピを書くことにしました。



私がチーズ嫌いなのは生徒さんも知ってるよね。
でもね、チーズがきらいだからって出さない訳にいかないしね。

早速、スーパーで買い物をして、パンの試作しました。
まずはチーズバンズ。


ハムチーズロール。


フォカッチャ。


抹茶豆パン。

この抹茶豆パンは、ミニ食パン型で焼いてます。
この型、小さくて好き♡


4種類焼いたパンの中で好きなのは、フォカッチャと抹茶豆パンかな。
ハムチーズロールも塩気が効いてていいかも。
でもやっぱり、チーズ苦手~
我が家でチーズ食べれる子供達は、今誰もいないから帰って来たら食べてもらおうっと。


iPhoneより



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

