-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)
今日は1ヶ月以上ぶりのパン教室でした。
青森市から来てくれたWさんと、市内のKさん♪
お二人は初対面でしたが、楽しくおしゃべりしながらレッスンできてました♪

久しぶりのレッスンだったので、失敗しないようにドキドキだったけど、焼き上がったパンはフカフカ美味しそう♡

焼き立てを食べてもらい、お二人から『美味しい♡』の言葉をいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

二次発酵の時に、昨日焼いた雑穀入りの食パンを試食していただき、貴重な感想も聞けました(^^)
レッスン自体、久しぶりなのでたまった話題で話も盛り上がり、すごく楽しかった~♪
また来月もお待ちしてますね~(o^∇^o)ノ



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

