-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-09-06 (Sat)
一昨日、Sさんがレッスンに来てくれました。
同業者なので、その話題でいつも話が盛り上がります(笑)
盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れてしまいました^^;

Sさんが「正方形の食パン型で、角食を焼いてみたい」と希望。
型と、私があらかじめメールしておいた配合で生地を捏ねてきてもらい、パン•オランジェと同時進行で作ってみました。
ただ、粉が国産のものだったため、理想の形にはならず…。
でも、ふわふわ美味しそう♪
もちろん、パン•オランジェもバッチリ!
来月もまた、お待ちしてまーす♪




さて、昨日はピュア販売の日だったのですが、前日夕方から咳が出始め、頭もボ~…。
熱はないけど、どうにもこうにも体調悪くて、お休みさせていただきました。
今日はまだ頭がポワンポワン、鼻水、咳が出てるけど、昨日よりはいいかな。
ピュアスタッフさん、お客様、すみません!
体調管理、しっかりしないとね。


試作パン。
ゴマの山食


豆パン


ゴマの山食は、たーっぷりゴマが入ってます。トーストすると香ばしさが増します♡

豆パン、成型をどうするか迷ってます。
この成型だと見た目はイイけど、食感が硬いです。どうしよ~。




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

