-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-10-17 (Fri)
今日は初心者さんのハムロールパンのレッスンでした。
今月2回目の初心者レッスンです。
もちろん新規の生徒さん(*^^*)
相変わらず、数日前からドキドキしていた私(笑)

YさんとMさんは職場が一緒で、Kさんはお友達♪
3人とも気さくな方達で、和やかな雰囲気の中でレッスンできました♪

パン作りについての基本的な内容を、ベラベラ~って言っちゃったけど、何度か焼いているうちにわかってきますよ♪
わからないことがあったら、何でも聞いてね~。

焼き上がったパン♪

私が焼いたパンを、みんなで試食。
たくさんの『美味しい』をいただきました。
簡単に作れるので、是非おうちでも焼いてみてね♪

おしゃべりでも盛り上がって、本当に楽しい時間でした♡
また来月お待ちしてまーす(o^∇^o)ノ








★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

