-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-11-26 (Wed)
突然ですが、今日は何の日か知ってますか~?
私も朝、何かの番組で言ってたのを聞いて知ったんですが、今日は「いい風呂の日」なんだそうです。
いい風呂?どういうことなんだろ?(笑)
いろんな語呂合わせ的な「~の日」がありますよね^^;



さてさて、今日はレッスンの日でした。
今月2回目のSさんですが、パン作りにとっても意欲的で、私の方が負けちゃいそうなくらいです。
レパートリーを増やしたいそうで、リクエストでくるみパンを焼きました♪

Sさんのくるみパン♡

美味しそうに焼けましたね♪
私もくるみが大好きなので、久しぶりのくるみパンでテンション⤴︎⤴︎
この香ばしさ、たまりません♡


Sさんの旦那様が育てた無農薬のお野菜もいただき、ありがとうございました~。
来月もまた、一緒に楽しくパンを作りましょうね~♪






★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

