-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-11-29 (Sat)
今週後半は3日連続でレッスンがありました。
本当にありがたいことです^ ^


27日はSさん、Nさん、Mさんが来てくれました♪
NさんとMさんは、はじめまして♡さん♪
どんどんおしゃべりが弾んで、パンの説明がちゃんと出来てなかったような…。

2人手捏ねで、1人捏ね機使用でしたが、とってもいい生地に捏ね上がり、焼き上がったパンも美味しそう♡

私のくるみパンの生地を、一次発酵させているのをすっかり忘れて、完全なる過発酵状態(汗)
そのまま最後まで焼きましたが、失敗の生地を見せられて、ある意味良かったも^^;





昨日は、Yさん、Mさん、Kさん、Oさんが来てくれました♪
みなさんが焼いたマカロンパンの撮影風景(笑)

とっても上手に焼けましたね♪

試食では、ちよっとしたハプニングがあり、みんなで大笑い♪
我が家の愛犬モカを可愛がってもらったり、おしゃべりも弾み、気が付いたら14時を過ぎてた~。
あぁ、ぜんぜん時間が足りなーい!
ホントあっという間だったな。





来月も、ぜひお待ちしてまーす(*^▽^*)/





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

