-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-12-12 (Fri)
今日はYさん、Mさん、Kさん、Tさんの4人の方がレッスンに来てくれました♪
まずフィリング作りから。
計5人分の材料をグツグツ煮込むので、少しだけ時間がかかりましたが、ちゃんと冷却まで間に合って出来ました。

成形では、最初感覚がつかめずやり辛そうにしてたけど、皆さんとっても上手に出来ました♪
多少歪んたりしても、それが味となるのでぜんぜん大丈夫ですよ~ヽ(。・▽-。)☆

そしてアツアツのカルツォーネを試食♪

前日に焼いたホシノ丹沢さんベーグルも一緒に食べていただきました♪
カルツォーネもベーグルも大好評でした☆


またまた盛り沢山のおしゃべり♡
こうやってお話を聞いてると、皆さんいろんなことにチャレンジしていて、スゴイなぁって尊敬させられます。
お互いに刺激させられて、ますますやる気が出てくるような気がします。
今日もたくさんのパワーをいただきました☆
ありがとうございました(*^^*)


iPhoneより


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

