-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-12-15 (Mon)
今日はSkさんと、先日行った料理教室で知り合ったStさん、Kさんがレッスンに来てくれました♪

朝雪かきをした時は雪が降ってなくて楽勝!って思ったのに、3人が来た時は「ヒェ~ッ!」ってほどの雪が…Σ(゚д゚lll)
車から玄関まで、ほんの2、3歩なのに頭に雪が~(汗)
悪天候の中、足を運んでくださってありがとうございますm(_ _;)m


でも、いざレッスンが始まると外は雪でも、家の中ではたくさん笑ってポッカポカ♡

とってもノリのいい反応で、ピース


カメラ目線でパクッ♪

とっても楽しい3人組です(笑)


あんなに降ってた雪もすっかり止んで、お日様も顔を出して、オーブンの熱も手伝ってお部屋が暑い~(´o`;
途中から暖房を止めちゃいました。
いっぱい笑ってたから、余計に暑かったのかも( ̄m ̄*)

また次回もお待ちしてますね~♪





最後に、昨日焼いたホシノさんのオレオベーグルです♡



iPhoneより










★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

