-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-12-18 (Thu)
昨日と今日、爆弾低気圧の影響で悪天候になるとニュースで報道されてましたが、想像していたほどではなくホッと胸をなで下ろしてます。
ただ、ニュースなどで見る映像では、北海道が物凄い暴風雪…。
今年は雪が降ったと思ったら、どんどん積もっちゃうし、やっぱり予報通り大雪なのかなぁε-(´・_・`)




さてパン教室ですが、16日はSさん、Nさん、Mさんが、今日はSちゃん、Hちゃん、Fさんがレッスンに来てくれました♪
今月来てくれた生徒さんが、共通して言う言葉が「簡単でいい♪これなら気楽に家でも作れそう」です(笑)
このカルツォーネは二次発酵がないので、あっという間に出来ちゃうんですよね。
生地をまとめて作って冷凍もできるので、ますます手軽♡
やっぱり簡単に作れるのは魅力的ですよね。

今日のレッスンは写真を撮り忘れたけど、16日の試食直前の様子です。

前日から仕込んで、レッスン中に焼き上がったホシノ天然酵母パンも一緒に食べました。

今日も、朝焼き上がったオレオベーグルと、Hちゃんお手製のサツマイモのタルトも試食♡
いっぱい美味しいものを食べれて幸せ(〃▽〃)
おしゃべりもたくさんできて楽しかったです♪
ありがとうございました~(^^)/


iPhoneより





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

