-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2014-12-26 (Fri)
昨日は今年最後のレッスンでした。
SさんとTさんが来てくれました♪

もう部屋に入った瞬間から、ユニークなおしゃべり炸裂☆
ホント、いいコンビだなぁって思います(笑)


生地を分割してからの丸め。
初心者さんには、やりやすいやり方を教えてますが、だんだん慣れてくると台の上でコロコロする丸めをお勧めします。
作業が早くなりますからね。
最初は外皮がピンッと張った丸めは難しいかもしれないけど、必ず上手く出来る日が来るので頑張って欲しいです。

SさんとTさんにも、台の上でコロコロしてもらいました。
これも経験です♡
餅の丸めからパンの丸めに必ずなります!

めん棒をかけてる様子♪



今年最後のレッスンが終了して、あとは年末に向けていろいろとやることがいっぱい。
と、気持ちだけが焦る毎日💧
大掃除、やってしまえるか不安です(笑)








★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

