-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2016-12-04 (Sun)

久しぶりにパン教室の様子をお見せしま~す♪

といっても教室自体久しぶりで、ちょい緊張ぎみで写真撮るのを忘れてた(^^ゞ

出来上がった時のものだけですが、、、


12/1 教室再開の一番バッターはIさん♪

image3a.jpg

ふっかふかに蒸し上がりました!cid_16_110317_111446__934SH@softbank_ne.gif



12/2 教室2日目はRちゃんとRちゃんママが来てくれました♪

image2a.jpg

「パンより簡単♪家でもさっそく作ります!」って言っていただいて

すごくうれしかったです052.gif



作っている工程の写真がないですが、どちらの生徒さんも成型が難しいようでした。

Iさんは最後の4つ目で上手くできてました。

このひだを作りながら閉じる成型は、慣れだと思います。

私もまだまだ下手っぴなので、教室の回数分こなして慣れようかな~と(笑)

それに、寒くなる季節、毎年肉まんを作れば自然と慣れていくんじゃないかな♪


Iさん、Rちゃん、Rちゃんママ、お疲れ様でした2011030202183127f.gif

そして、変わらず楽しい時間をありがとうございました。



まだまだ予約受付中です♪

いっしょに美味しい肉まんを作りませんかmoblog_72f2b386.gif







★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

