-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2016-12-08 (Thu)

今日はSeさんとSaさんがレッスンに来てくれました♪

SaさんはSeさんのお友達で、初めての参加です。

今日もやっぱりめん棒で伸ばすところ、具を包むところで手こずってました。

どうしても慣れないうちは難しいかもしれませんa51@softbank_ne.gif

でも上手く作ることだけでなく、楽しんで作るのも大事!!

多少形が偏っても、ぜ~んぜん大丈夫!cid_16_110317_111446__934SH@softbank_ne.gif

美味しければ良し♡


2016-12-8-2a.jpg

Seさんはムチッとした生地が好みだそうですが、このふっくら肉まんも美味しいと言ってもらえました♡

生地は好みがありますよね。

ちなみに私とSaさんは、ふっくら肉まんが好みです052.gif



Seさん、Saさん、今日はありがとうございました♪

また来月もお待ちしてま~す!








★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

