-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2016-12-24 (Sat)

Windows10にアップグレードしても、ふつうに出来ていた印刷。

急にPCから、使用しているプリンターが消えて、追加しようにもエラー。。。

そのエラーを解決しようとネットで調べて、いろいろ試してみたけど、それでもエラー。。。

テキスト作りや年賀状、やらなきゃいけないことがあるのに!!


自分ではどうにもできず、有料のサポートを受けて解決♪

遠隔操作されるのは初めての経験で、勝手にポインタが動いてるのを見て感動!!

いろいろやってもらいましたが、結局リカバリするしかないと言われ、

教えてもらった通り自分でリカバリしました。

Windows10からWindows8に戻り、すべての設定もやり直し。

今もまだ途中だけど、とりあえず12月19日のレッスンの様子をアップします。




12月19日、Sさん、Nさん、Hさんがレッスンに来てくれました~♪

やっぱり成型で苦戦。。。

最初の麺棒で伸ばすところが難しいようです。

餃子の皮を作ってるようだもんね(^^;

image17.jpg



試食前にはみなさん写真撮影♪

Hさんはいつも、とっても上手に写真を撮ってくれます。

そのセンスがうらやまし~い!

image18.jpg



そのHさん「パン教室再開おめでとうございます」と、プレゼントをくれました

う、うれしい~~~♪

大事に使わせていただきます!!

image21.jpg


そして、この日デジカメを忘れていったSさん。

数日後にカメラを取りに来たんですが、

な、なんと、これまた嬉しい♡アレンジフラワーと手作りジャムをいただきました

PC220115.jpg

すぐ玄関に飾りましたよ~♪

毎日、玄関を通るたびにきれいなお花で癒されています♡


Sさん、Nさん、Hさん、年末のお忙しい中ありがとうございました。


そしてお子さんがインフルに罹ったということで、21日のレッスンがキャンセルになり、

予約がある分のレッスンは19日で終わりました。

キャンセルの際、「キャンセル料は?」と聞かれましたが、

当教室ではキャンセル料は頂きませんのでご安心くださいね。

日々、急に何があるかわからないですから a32@softbank_ne.gif




ちなみに、今年のクリスマスは、我が家は質素に終わりました(笑)

来週からは大掃除しなくちゃ~(>_<)












★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

