-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2017-01-12 (Thu)
今日は悪天候の中、今年度初のレッスンに、Sさんが来てくれました♪ 
教室再開して久しぶりにお会いしましたが、ぜんぜん変わらず楽しいSさん♡ 


私はチーズが苦手なので、Sさんの試食分以外はチーズなしで成型。
 Sさんもあまり得意ではないそうだけど、食べれなくもないということで、ちゃんとチーズを入れて成型しました。
 



焼き上がった黒豆ぱん♪ 
 

美味しそうに焼き上がりました! 
Sさんにも大好評♡ 
美味しいって言ってもらえて、すごく嬉しい(≧∇≦)♡ 
喜んでくれているのを見ると、また頑張れるッ! 
ありがとうございました\(^o^)/ 


26日に以前やった「抹茶パン~パイ包み~」のレッスンを
リクエストされたので、また26日お待ちしてますね~♪





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

