-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)

今日の粉粉では、2名様グループに新たにお一人が加わり、賑やかな教室となりました 
今日から加わったOさん、他のお二人に負けじと、分割した生地を丸める作業を一生懸命やってましたね
あんぱんの成形は、どうしても苦戦しますが、大丈夫!1回で完璧にできる人はいないんですから
回数をこなすとコツをつかめますよ。
焼き上がったパンは、「む、難しいィ~」って言いながら作ったとは思えない出来!!
私より上手いかも~
 
 

「買うパンより、自分で作ったパンに愛情がわく」と言って感動されてましたが、
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです

さぁ、来月もおいしいパンを焼きましょうね~

 

 

 


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

