-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2017-02-25 (Sat)

昨日で、今月の予約が入っている分のレッスンが終わりました。

今月も毎回楽しい時間を過ごさせていただきました♪


まとめてですが、レッスンの様子を写真で紹介しま~す!


2/10 Sさん。

遠方から来てくださっているSさんですが、仕事の関係でなかなか参加できないということで、

今回は特別に2種類のパンを焼きました。

P2100370-tile.jpg

Sさんはたくさんパン屋さんを知っていて、いくつか情報をゲット!

雪道の運転が苦手なので、雪が解けたら行ってみたいな♡

そして、本物のパンがくっついたクリップをいただきました♡

ありがとうございます!!

大事に使わせていただきますね(*^^*)



2/14 SさんとTさん。

リクエストで食パンを焼きました。

P2140392-tile.jpg

食パンを焼けるようになると、市販の食パンは買わなくなります。

私も、ず~っと買ってないです(^^)

慣れると面倒にも思わなくなるし、断然美味しいです♪



2/17 Hちゃん、Aちゃん、Nちゃん。

長く通ってくれている3人♡

この日もたくさん笑って楽しかった♪

P2170396-tile.jpg

焼き上がったパンに鼻をクンクンしてる人発見!(笑)

Sちゃんがアップルケーキをくれたので、みんなで美味しくいただきました(≧▽≦)♡

ひゃ~!ますます太っちゃう(笑)



2/22 IさんとSさん。

P2220407-vert.jpg

この日も食パン&チョコリング。

食パン、と~ってもいい感じに焼けてホッとしました!

角食パンは二次発酵の切り上げタイミングが難しいんです。

上手に焼けてよかった~!



2/24 SさんとNさん。

P2240421-vert.jpg

お家でもパンを焼いているSさんは、いろいろ質問してくれます。

その隣でのんびり聞いているNさん。

なんか癒されます( *´艸`)

焼き上がったパンを試食しながらおしゃべり♪

話は尽きず、あっという間に14時。

まだまだ話し足りないと思った私(笑)




2/21 青森市の材料屋さんで桜餅の講習を受けてきました。

以前通っていたパン教室で習ったことがあるけど、いろんなやり方を習うのが好きです。

まわりにはお店をしていらっしゃると思われる方々が。。。

場違いのような、、、でもすごく勉強になったし、楽しかったです♪

さっそく材料を買ってきたので、作ってみないとね。

誘ってくれたAさん、ありがと~♡





来月のパン、もう決まってます。

ただ、写真を撮っていないのでお知らせするのが遅れてます。

明日にはお知らせできると思いますので、もう少しお待ちくださいね~。









★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

