-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
2日前にやっとPCが修理から帰ってきました~
何をするにも、このPCに入ってるので、ないと本当に不便でした。
これからも、ガンガン頑張ってもらいますよ~


さてさて、今日ははじめて米粉を使って山形食パンを焼いてみました。
山食なので、米粉100%はちょっとな~と思って35%を米粉に置き換えて焼いてみました。
IMG_1659_s.jpg
いつもの山食と違って、釜伸びは控えめ。
ただ、側面の肌荒れがひどいですね

お昼に早速、食べてみました。
カットしてみた♪の図。
IMG_1666_s.jpg

普通の山食よりキメが粗い?
1枚、そのまま食べてみたけど、味はよくわからない・・・。
ただ、ビミョーにモチッと感があるかも。

もっと米粉の割合を増やしてみれば、はっきりとした違いがわかるのかな。

35%だと、よくわからないです。
ただ、やっぱり美味しいで~す


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

