-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
ハムロールで活躍してくれた調理器具の紹介です。
玉ねぎのみじん切りで使っているのが、こちら♪
IMG_1670_s.jpg
タッパーウエアのチョッパーです。
最近私の調理器具の仲間入りをしたのですが、これがまた便利!
聞くところによると何かの番組で紹介されたとか?

フープロなども持っているんですが、ちょっとした分量のものをみじん切りにするのには
出すのが面倒・・・。
そんな時にこのチョッパーが大活躍!
この白いハンドルを引っ張ると、中の刃が回転してみじん切りにしてくれます。
今日も、ハムロールの玉ねぎのみじん切りに活躍してくれました。

ただ、洗う際はこの刃に注意です。
私、ちょっと恐怖です。。。moblog_03132a41.gif
IMG_1673_s.jpg
洗う時に注意すれば、とっても便利な器具ですo0020002010535413709.gif


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 道具 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

