-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)

とうとう小学校が夏休みに入りました

明日からは高校も夏休みです。

何が大変かって、お昼ご飯

冷蔵庫に入ってるものを適当に食べてくれればいいのに、ダメなんです

きっと、私と同じ不満を感じてるお母さんが多いはず

 

さて、今日は朝から山食を焼きました。

でも、マットに生地がくっついて、成形した生地がボロボロ…。

案の定、焼き上がった山食は無惨なものになってしまいました。

 

生徒のみなさーん、成形で生地が切れると膨らみませんよ~

こーんなパンになっちゃいますよ~(笑)

ハァ~・・・。

 

ちなみに、おととい携帯を機種変更して、念願のスマートフォンになりました。

今、使いこなそうと必死です

今日はスマートフォンからの投稿でしたが、はたして大丈夫か?


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

