-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
少し前に機種変した携帯電話。
IMG_1680_s.jpg
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったスマートフォン。
でも噂には聞いてたけど、今までの携帯電話とは違う。
小さいPCを持ち歩いているようなものです。
初めて電話が鳴った時、どこを押せばいいのかも分からず
メールを打つのも片手ではやりにくいし。
慣れるまでには、まだまだ時間がかかりそうですo0020002010515388840.gif
でも、アプリは楽しい♪
たくさんありすぎて、目移りしまくり~20100421205604056.gif
使いこなすまで、どれくらいかかるんだろ026.gif





さて~、今日はロールパンを焼きました。
テキストでは1個45グラムだけど、何事も大きいのが好きな私、1個65グラムで作ってみました。
焼き上がったのを見て、70gでもぜんぜん良かったかも。
IMG_1677_s.jpg


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

