-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-08-05 (Fri)
昨日まではエアコンなしでも我慢できました。
でも、今日は朝から暑い~a74@softbank_ne.gif
で、罪悪感を感じながらも、設定温度をなるべく高くして、スイッチON
午前中、部活に行っていたしゅんとまーちゃんが、部屋に入るなり生き返ってましたa23@softbank_ne.gif


そんな暑い中、パン焼きました。




フィリングは、カスタードクリーム、シナモンシュガー、レーズン、スライスアーモンドです。
天板に1個焼くので、大きいんですよa32@softbank_ne.gif

IMG_1695_s.jpg



IMG_1690_s.jpg



チーズのすりおろしを散らすんだけど、なかったので塗卵だけ。
IMG_1691_s.jpg



チーズが苦手な私のために、さつまいもで
IMG_1692_s.jpg



その後、山食を2本も焼きました。
さすがにガスオーブンを2台フル稼働すると、室温上昇します・・・!cid_05_110710_130554__934SH@softbank_ne.gif

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

