-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
この前ザ!世界仰天ニュースで「エケコ人形」が紹介されてたけど、みなさん見ましたか?
南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りとして伝わっているお人形です。
ある女性の体験談が紹介されてて、普段なら「へぇ~」で済むのに、
なんだかすごく欲しくなって、すぐにネットで探して購入しました。
子供達に「エケコ人形、買っちゃった♪」って言ったら、冷めた顔をされましたa74@softbank_ne.gif

今日、そのエケコ人形が届きました♪
火曜日と金曜日にタバコをくわえさせるといいみたいなので、
早速旦那のタバコをくわえさせ飾りました(マルボロが好きだそう)
冷めた目で私を見ていた子供達を見返すために、願い事が叶いますように。。。



さて、今日は水ようかんを作りました。
IMG_1710_s.jpg
初級3回目のお楽しみメニューです。
本当に簡単で美味しくできるので、水ようかんが好きな方はお楽しみに♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちスイーツ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

