-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っています。


あれからもう10日目ですね。
ニュースでは毎日、被災地の様子が伝えられ、心が締めつけられる思いです。
けなげに頑張っている姿を見ていると、逆に励まされたりもします。
本当に、日本人はスゴイです!
強いな~って。

私も、「節電」「買い占めはしない」「無駄な外出はしない(ガソリン節約)」など、
出来る限りの努力をします。
このブログ更新も節電のため、素早く!
とにかく節電、節電!






地震後、店頭からパンが減り、数人のから「パンを焼いてほしい」と頼まれました。
焼いてあげたい気持ちでいっぱいでしたが、食パン用粉の在庫がなくお断りしました。
この時ほど、自分の「何事もギリギリ」の癖を直そうと強く思ったことがありませんでした(-_-;)

今日の新聞では某宅急便が集荷宅配を再開するとあったので、
注文している粉なども届いてくれることを祈っているところです。



来月から始めるパン教室ですが、延期しようかどうしようか悩みました。
でも先週、予約してくださった方がいらっしゃいました。

私がうじうじ悩んでいても仕方がないですよね。
予定通りパン教室を開くことにしました。
こんな時だからこそ、少しでも気持ちが前向きになれるように。



粉粉ロゴ3

生徒さん募集しています。
ご希望の方は→メールフォームか、

cherry@kss.biglobe.ne.jpより、
件名「パン教室について」とし、
お名前と連絡先をご記入のうえお問い合わせください♪ 





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

