-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
今週、木曜日と今日、パン教室でした。
初級のシナモンロールとレーズン・チーズ・バンズ、お楽しみメニューは水ようかんです。

木曜日は写真を撮るのを忘れてしまい、今日も生徒さんが帰る直前に慌てて撮りました
シナモンロール
IMG_1714_s.jpg

レーズン・チーズ・バンズ
IMG_1715_s.jpg

はじめての大きい生地の引き丸めをするのですが、皆さんとても上手に出来ていました。
小さい生地の丸めも「張らせる」ことができるようになってきましたね。
回数を重ねるごとに、どんどん上達しています
来月は子供達に人気のクリームパンとコルネ、ロールケーキです。
クリームパンはクリームを包む、コルネは細長く伸ばすのがちょっと大変かもしれませんが、
今日のような調子で頑張りましょう~


今日は、思いがけなく生徒さんからプレゼントをいただきました♪
かわいいラッピングと、かわいいタオルに超感激です
IMG_1717_s.jpg
本当にありがとうございます♪

来月もお待ちしてま~す

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

