-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
ここ最近ずっと、単発レッスンについていろいろ考えています。
もう少しだけお待ちくださいね~♪
って、だれからも申込みがなかったらどうしようmoblog_56b370da.gif



さて、昨日は初級2回目の3人グループでのレッスンでした♪
パン屋さんではおなじみのロールパンとあんぱん。
IMG_1718_s.jpg

やっぱり皆さん、成形で四苦八苦されてました。
ロールパンは2個、3個とやっていくうちに上手くなってました
講師試験の課題となっているあんぱんは、包餡が難しいですよね。
これも回数を重ねていくとスムーズにできるようになりますので、大丈夫ですよ

焼き上がったパンに、皆さんとっても感激されていました。
「自分で作れるんですね~♪」「餡が甘すぎなくて美味しい♪」などいろいろ
喜んで頂けると私も嬉しいです♪
来月も、またお待ちしていますね~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

