-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
昨日は私のお勉強、講師研究科を受けてきました。
5回目は、「あん・カレードーナツ」とドイツの揚げもの菓子「フェット・ゲベック」、
お楽しみメニューは「ラズベリーシャーベット」でした。

IMG_1720_s.jpg

IMG_1722_s.jpg



揚げパンは、ここ数年食べてなかったので、久しぶりに食べて美味しかったです。
どのパンも美味しかったんだけど、カレードーナツは激ウマ!!(写真には写ってないですね
先生お手製のカレーフィリングが美味しいのなんの!!
パン生地も軽くてサクサク♪
揚げたてをみんなでハフハフ言いながら食べました♪
パン屋さんで買うより美味しかった~
教室の帰り、みっぽとまーちゃんを迎えに行ったら、お持帰りパンのカレードーナツ2個を
すべて食べられてしまいました。
ラズベリーシャーベットもすごくさっぱりしてて、美味しかったです


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの勉強 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

