-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
今日は初級4回目の3人グループのレッスンでした。
またもや苦手なロールケーキ・・・
生徒さんに生クリームをホイップしてもらい、
IMG_1753.jpg
いざ、巻き巻き~!
写真を撮るのを忘れてましたが、なんとかひび割れも最小限で済みました。。。が!
やっぱり恐る恐る巻いてるせいで、少々クリームの部分に空洞がありました

そして、もうひとつ失敗が・・・。
クリームパンにアーモンドを付けるのを忘れてたー!!
生徒さんがいい方ばかりで「うんうん、大丈夫♪」と優しいお言葉
・・・はぁ、しっかりしなきゃ。


IMG_1755.jpg
試食中、涙あり笑いありといろんな話で盛り上がり、結局終わったのが3時過ぎになってしまいました。
お話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって。
みなさん、お子さんの帰宅時間に間に合ったでしょうか?

あと初級も残り2回となってしまいましたね。
今のところお二人の方が中級に進む予定です。
さあ、中級となると今まで以上に難しくなるので、私も頑張らないとね
来月もお待ちしていまーす♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

