-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
今日は、初級3回目のグループの教室でした。
シナモンロールとレーズン・チーズ・バンズは
「シナモンが苦手」「チーズがちょっと・・・」という生徒さんが多いです。
私もチーズが苦手なので、すごーく気持ちがわかります。
そういう生徒さんには、シナモン無しや、チーズをチョコチップに替えて作ります。
チーズ大好きな生徒さんは、チーズをたっぷりのせて

IMG_1775_s.jpg


ブログではアップしていませんが、先週やった教室でも同じパンを焼きました。
3人グループに1人加わったので、急遽4人でのレッスン。
さすがに4人となると、パンのカゴが2個では足りない!
これからも足りなくなる事態が起こりうるので、すぐ注文しました。
おかげで今日は、カゴが不足せずに済みました。


試食タイムでは、鰺ヶ沢町の美味しいお店の話題や、
「わさお」の話題で盛り上がり、楽しい時間となりました♪
う~ん、今日も楽しかった
来月もお待ちしていますね~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

