-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
今日も、フォカッチャを焼きました。
本当は家にある野菜などをのせて焼けばいいんだけど、
彩りのよくない野菜ばかりだったので、スーパーに買いに行きました。

野菜が高いのは知ってるけど、なんだか日に日に高くなってる・・・。
今日は近くのスーパーでアスパラが3本105円と安かったので即買い。
他の野菜も、もうちょっと安かったらなぁ~。

さっそく家に帰って、生地を仕込んで、フォカッチャの出来上がりぃ~
IMG_1781_s.jpg
↑チーズ多すぎで、のせた野菜がほとんど見えない
一応、野菜とゆで卵、ベーコンがのってまーす♪



こっちは適量かな?
右下はクレイジーソルト&パルメザンチーズ♪
IMG_1777_s.jpg



さっき、学校から帰ってきたまーちゃんが、さっそく1枚食べて、
とっとと遊びに行っちゃった
でも「ウマッ!」って言いながら食べてくれたから嬉しい。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

