-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
今日はパン教室でした。
初級5回目、ピザとメロンパン♪
お楽しみメニューはメロンパンのクッキー生地を使って、アーモンドクッキーを作りました。

メロンパンの、クッキー生地をパン生地に乗せる作業に苦戦する生徒さん達
でも、とっても上手にできてましたよ
IMG_1840_s.jpg


Oさん、洗い物をしているの図
IMG_1841_s.jpg
・・・載せちゃった(=v=)ムフフ♪
きゃっ!怒らないでね~~~





そして、いつものおしゃべりタイム♪・・・じゃなく、試食タイム^m^
IMG_1845_s.jpg
焼きたてのピザを1枚食べたものだから、お腹一杯でメロンパンを食べられず、
皆さんお持帰りしました。

試食タイムでは毎回、たくさんの話題で笑いの絶えない時間です。
いつも楽しい時間をありがとうございます
こちらのグループは今月もう1回レッスンがあります。
次回は初級最後のレッスン、山型食パンとチーズスティックです。
楽しみにしていてくださいね~♪



今日のレッスンに来てくださったSさんからリンゴをいただきました♪
IMG_1852_s.jpg
・・・名前、忘れてしまいましたが、とっても美味しそうです~
今日の夕食後のデザートにいただきまーす♪
いつもありがとうございます♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

