-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
気が付けば、1週間以上も更新してませんね。
この1週間ほどいろいろやってましたよ。
もちろんパンの方も♪


そして、娘のみっぽにとって大事な一日だった昨日。
盛岡ヘアメイク専門学校を受験
私もみっぽと一緒に、昨日おとといと盛岡に行ってきました。
パンフレットでは見てたけど、実物で学校を見てみたかったので。
みっぽが絶賛する女子寮も見てきました。

学校も寮も、駅から近いので不便なことはないみたい。
学校も窓から見た感じだけど、しっかりした設備で清潔感がありイイ感じでした。
ちょうど授業を受けている生徒さん方が見えて、
ふと『来年はみっぽもこの中にいるんだなぁ』って思ったりして^m^
そして、なにが驚いたかって女子寮が立派なこと!
寮というより、ちょっとしたマンションみたい。
田舎者の私には寮には見えなかったです。ひぇ~
写真を撮ったけど、最上階まで写せませんでした。
1日2食付きで、その食事もとっても美味しいんだって♪
みっぽにとって快適な2年間になりそう
受かったらね
盛ヘア女子寮

初めてみっぽと二人っきりでお泊りして、疲れたけど楽しかった二日間でした。
さっ、明日はパン教室です。
気を引き締めて頑張らなくちゃ☆


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

