-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
10月もあと残すところ数日だというのに、
11月単発レッスンのパンがまだ決まっていません
ひとつはこれかなーと思い、今日焼いてみました。
IMG_1981_s.jpg
普段作る時は、生地量と餡の比率がテキトーなんです^^;
何かのパンを作る時に、多めに生地を仕込んで余った生地で作ったりしてるんです。
だから、分量がテキトー、成型もなんとなく。。。って感じ。
このうずまきあんぱんを、11月単発レッスンに登場させるつもりなので急遽レシピ作り!

はぁ・・・、どうして私って何でもギリギリなんだろ(--;)
ホント悪い癖だなぁ~。


このうずまきあんぱんの成型は、生地で餡を挟んで、めん棒で伸ばすのが難しいかも。
でも、クロワッサンのように長ーく伸ばさないので、
少し頑張れば大丈夫♪

もう1種類のパンはまだ決まってないけど、
11月単発レッスンに興味のある方はぜひお問い合わせくださいね~(´・∀・`)ノ
早くお知らせできるように頑張りまーす

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

