-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
今日から中級に進むSさん、Oさんのグループ。
初級よりワンランク上のパンがたくさん登場します。

今日は人参のすりおろしが入った、メッシュ型で焼くパンです。
このキャロットブレッドは仕上発酵の見極めが難しい・・・。
案の定、仕上発酵を早く引き上げたので、焼き上がりのふくらみが足りず、
キレイな筒状になりませんでした
SさんもOさん「失敗する時だってあるよ。人間だもの~」
と、神様のようなセリフ。涙がちょちょぎれますぅ

チキングラタンでは、生地を大きく伸ばすのに手こずってしまいましたが、
焼き上がりは美味しそうにできました♪

なんとかやり終えたけど、もっと予行練習に励まなくちゃ!
毎回失敗してられないもんね。


そして、試食の時間♪
写真を撮るよ~ってカメラを向けると、サァ~ッと席から立ち上がり、
画面から消えてしまうお二人さん
空席をパチリ、、、
IMG_2051_s.jpg
キャロットブレッドに野菜をサンドして♪
ニンジンが嫌いなお子さんでも食べれますね。
アツアツのチキングラタンのパンも、大好評♪
みんなで、あっという間に食べちゃいました(笑)
お家でもぜひ作ってみてくださいね~。


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

