-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
最近、ピアスに興味しんしん。
でも『ピアスの穴を開けると運命が変わる』っていう迷信が怖くて、
どうしても一歩踏み出せずにいました。

娘のみっぽは、ピアスをやりたくてやりたくて仕方ない時期。
でも卒業するまではって、我慢の子。
だから、私もやろっかな~ってポロっと言ったら、
すぐ喰いついてきたんです
私「悪い方に運命が変わっちゃったらどうするの~?!」
娘「そんなの信じてたら、何個もピアスしてる人はコロコロ運命変わってるでしょ!」
・・・たしかに。
私「ピアスしたとたん、病気になったらどうするの?!」
娘「ピアスしてる人、みんな病気になってなきゃダメじゃん。誰も病気になってない!」
・・・たしかに、そうだ

そして昨日、とうとうやっちゃった!
というか、娘にやってもらった。
あの、ピアスのコーナーに売ってる、バチッって一発で出来るやつ。
じつは専門学校に行ってた頃、友達数人と病院に行って
穴を開けてもらったことがあったんです。
その時は、毎日外して消毒してって言われてやってたんだけど、
数日後には外しちゃったの。
消毒の時、痛いし、貫通してるのが気持ち悪いっていうか。
でも、今は違うんだね!
1~2ヵ月は外さないってことに驚いた!
楽ちん♪

早速、入浴中に娘に教わった通り洗ってみた。
楽ちん♪

でも、さすがに穴が開いてるもんだから、触れるとちょっと痛い
まぁ、これも少しの我慢!
完全に穴が開いたら、かわいいピアスつけておしゃれしよっと♪

でも昨日友達に言われた言葉が気になるわ~。
「この年になって。。。」llllll(-_-;)llllll
いいの、良い方に運命が変わることを祈ってるんだから



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

