-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
今日は、今月初の単発レッスンでした。
今回参加してくださった方は、職場が同じお二人さんでした♪

少しだけ長く車を走らせる場所からいらしたので、お疲れかと思いきや、
到着してからお帰りになるまで、とっても賑やかに沢山のお話をしてくださいました。
毎回そうですが、初めてのグループさんの日は、お会いするまで緊張してて、
当日の朝はいつもより早く目が覚めてしまいます。
もちろん今日もそうです^^;
でもレッスンが始まると、緊張なんてどこかに吹っ飛んじゃうくらい
楽しい方達ばかり
今日も、笑いの絶えない楽しいレッスンができました。

おうちでもパンを焼いているS.Uさん、パン作りが初めてというS.Mさん。
お二人とも丸めがとってもお上手でした
S.Mさんは初めてとは思えないほど。
私とは逆回りで丸めをするS.Uさん、とってもお上手なので、私もちょっとマネっこ
意外にどっち回りでも丸めってできるものなんですね~。

スィートポテトパンの成型では、難しいと言いながらも
器用にこなしてました♪
この写真の後に、難しい成型が待ってます。
IMG_2054_s.jpg


試食タイム♪
IMG_2057_s.jpg
今日は大根サラダと一緒に食べました。
お二人とも自分で作ったパンを『美味しい♪』と言いながら食べてました(^^)
そう言ってもらえると、私も嬉しいですぅ

・・・毎回恒例のおしゃべりタイム。
今日もいろーんなお話をして楽しかったです♪
S.Mさんのデコった携帯と電卓がとっても可愛くって、ここでお見せできないのが残念

またのご参加をお待ちしていますね~~~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

